FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。ほぼ、毎日更新です。

大阪市 遺体発見 ヤミ民泊

民泊というのは得体の知れない相手に貸すわけですからこういうことも十分ありえます。
面談したこともない入居者はそもそも入居審査なんてありませんし別の人が入っても判りません。
犯罪者引き渡し協定の無い国の民泊者の場合には国に帰ってしまっている可能性もあります。
私見ではよほど隣接住民のセキュリティや貸す側のコンプライアンスや借りる側の不法行為に対する法的な対応などしっかりしないとこれからもこうした問題は増えていくでしょう。
この案件は一棟家主のようですが、もしこれが分譲マンションで無断で民泊としていた場合には管理組合や他の区分所有者から損害賠償請求をされかねません。
座間の事件もそうですが近隣住民も禁忌と呪われた地域の場所に永く住むことになりますから安易な金儲けに巻き込まれた被害者なのです。
特に事件事故があった場所というのは不動産価格が放射能汚染のように長い年月劣化しますから安易に民泊などをするべきではないと思っています。
ニュースサイトより> 兵庫県三田市の女性会社員(27)が行方不明になり、大阪市東成区の民泊の部屋に監禁されたとされる事件の捜査で、大阪市内の別の宿泊施設にあったスーツケースから人の頭部が発見された。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム