FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。ほぼ、毎日更新です。

古代蓮物語

普段はあまり行かないのですが午前中に予定が入っていたりして夕方時間が少ない場合には良く行きます。
ここの良い処は平日500円で安いのと混んでいないところです。
残念なのはローリューがないのと炭酸泉がないのと漫画が少ないことです。
定番のドラゴンボールとワンピースとキングダムがおいてあるのですが
個人的に言いますとゴルゴと横山光輝の歴史ものを置いてほしいところ。
解決できる問題は漫画を多く置くことぐらいだと思います。
夕方の岩盤浴は大体貸し切りですし食堂がほぼ開店休業状態ですし午後10時には閉まってしまうので儲かっていないんだろうなと思います。
熊谷の花湯は新しくてフリードリンクでマッサージチェアも使えて漫画も多く施設も新しいしローリューもあるし980円ですがコスパは高いですから時間があるときは花湯に行きます。
私は良く牛丼に例えていうのですが400円の牛丼が200円になったからって一度に2杯は食べないのでダンピングは無意味だと思います。
それよりは600円で国産牛とか1200円で神戸牛の牛丼つくった方がいいと思います。
払える人は付加価値や満足感を得ようとしますのでスーパー銭湯も一度に1か所しか行けなければ金額が多少違っても満足感のあるほうに行きます。
文化財でもない商業用で建てられた不動産の建物は新しいものが古いものに優越します。
特に狭い建物は拡張性がないため時代の変化に対応が出来なかったりします。
2000年から始まって多分20年間の定借だと思いますので3年後にどうなるか判りません。
北本の楽市楽湯もなんだかんだで存続していますから経営譲渡されるのでも生き残る方法はあると思います。
第一駐車場だけで車が入り切っていますから楽市楽湯よりすいているんですよ。
そんな風に思っていたら北本の方は20年の定借が切れて閉店のご案内が出ていました。
HANA HOTELになるそうです。
ああ、やっぱりと思いますが楽市楽湯は鴻巣あたりで柔術やっていたときに結構行ってたので残念です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム