FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。ほぼ、毎日更新です。

月刊 家主と地主

何千万円もの賃貸物件の経営をされているオーナーさんの95%(※当社調べ)が知らないのが月刊 家主と地主という雑誌です。
全国賃貸住宅新聞という週刊紙の別冊です。
600円というラーメン一杯の価格で不動産賃貸の様々な情報が書かれています。
大東建託やレオパレスにも忖度しない辛口なラディカルな姿勢はマスコミとしてとても素晴らしいものです。
これも年額17000円です。スタバのコーヒー50杯分くらいです。
何千万円もの賃貸物件もの経営をしているのですから勉強をするべきだと思うのです。
有効な情報を告知されないということで地主のリテラシーが低くならざるを得ないところではありますが世の中知らなかったではすみません。
不動産賃貸経営において他力本願な人が多いのはかぼちゃの馬車騒動をみても残念でなりません。
「善人なほもて往生をとぐ。いはんや悪人をや。」の精神でしょうが「天は自ら助くるものを助くる。」のほうが正しいのです。
魑魅魍魎の不動産賃貸経営において縁もゆかりもない他人に親切に手を差し伸べてきているのが仏か悪鬼か見定めなければなりませんし一族の資産を統括する当主の責任でもあります。
能の夢幻の世界では館にいたと思ったら誰もいない葦原にいたとかよくありますが賃貸経営において田んぼの真ん中に館が建って借金が残ります。
一度、こうした情報誌を購入することをお勧めいたしますし在庫切れのバックナンバーは当社で購入してあるので一読されたい方ははご連絡下さい。
月刊 家主と地主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム