FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。ほぼ、毎日更新です。

なめがわ温泉 花和楽の湯

なめがわ温泉 花和楽の湯のホームページにエラー文が出ています。管理していないし放置されているということです。>>なめがわ温泉花和楽の湯
他の温泉施設に行っていると別の施設の情報が入ってきます。なめがわ温泉 花和楽の湯は6月から改修工事をしているはずだけれど8月位には全然やっていないというのを花湯の湯船の中で漏れ聞こえました。
そんなに古い施設ではないのであまり直すところはないと思います。
工事するにしても小川温泉のほうは炭酸泉を導入したのでなめがわ温泉も炭酸泉を導入するのが一番可能性があります。
いまさらコンセプトに合わないジャグジーとか電気風呂を入れることはないでしょう。
前の記事でも書きましたがアパートにしろ新しい建物施設のほうが良くできているので古いものは苦戦を強いられます。
仮に改修しても上位互換の熊谷の花湯からお客さんを取り返すのはかなり厳しいと思います。
がちょっと前まで全国の日帰り温泉施設のベスト6位だった施設が開店してまだ10年経たないのにこうした状況になるとは思いませんでした。
はじめのうちは桶がヒノキでてきていたのがプラスチックになったりちょっとづつダウングレードしていった記憶はあります。
熊谷の花湯のほうがサービスが充実していますが混みすぎているので私にとってはなめかわ温泉の方がベストな施設だったので残念です。
コンビニにしろスーパーにしろショッピングモールにしろ地域の客の奪い合い(陣取り合戦)ですからこうなることは仕方ないのでしょうが日本では需要不足になっていきますので外国のお客さんが増やすしかないのでしょうね。
熊谷の花湯は北京語で話す人が多いですがもう少し小さな声で話してほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム