FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

レオパレス施工不備 創業者の指示が背景に 調査委が中間報告

あくまで効率化ということで違法性の意思はなかったとのことですが効率化を考えるにあたりその施工や材料に問題がないか確認するのが普通です。
違法性があったと知りながらやったというのが自然な流れです。
急いでいるから時間短縮のために交差点で一時停止をしないとどうなるかは判ります。
トップダウンであれば社長に交代する2010年までの間は違法建築を大なり小なりやっていたと考えられますし現社長になってからきっぱりやめたかどうかも判りません。
現社長が社長になった際に発覚したとしてこれだけ多大な数が違法建築であれば手遅れなので見なかったことにするというのもありえます。
当の創業者が株も全部売却したし退任しているので関係者ではないのでコメントしないというのもどうかしています。
中間報告で、当時の社長だった創業者の指示のもと、設計図と異なる材料を使う方向性が示されたとしていることについて、創業者が会長を務めている東京 中央区の不動産会社「MDI」は「他社の問題なのでコメントは差し控える」としています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム