FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

茂美の湯に行ってきました。

元々は湯本ホテルの最上階に健康ランドがあり古代蓮物語ができてからできたので割と新しいのですがサウナと水風呂とかけ流し温泉だけなのであまり言ってませんでしたが先日商工会議所の会合で茂美の湯に行ってきました。
岩盤浴をやめていました。
私が何度か行った時も人が入っていませんでしたからそうだろうなという感じです。
羽生の湯ったり苑などは岩盤浴がなくてもやっていますから岩盤浴はマストな施設ではないのでしょう。
洞窟風呂にお湯がありまませんでしたし水車も止まっていました。
洞窟風呂はお湯の入れ替えをするのに時間がかかりますしお湯を張りっぱなしにすると衛生上問題があります。
当然だと思います。
湯田中温泉 よろづやのように大きな露天は豊富な湯量と「施設がそれだけ」ならいいですがスーパー銭湯は客単価が安く
オペレーションが多いので運営が難しいのです。
スーパー銭湯も経営ですが建物や設備を更新しづらい点はアパート経営に似ています。
ちなみに20年前のネットスケープ4.0対応なホームページが最新のフォーマットに新しくなっていました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム