FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

消費者と事業者

不動産を購入するのは事業者と消費者に分かれます。
不動産を売却するのも事業者と消費者に分かれます。
我々宅地建物取引業者としてはどちらもお客様ですがスタンスは変わります。
一番大きな違いはそこに自分が住むか住まないかなので不動産を購入する消費者にはできるだけ納得して頂くように考えています。
自分で住むわけですから何でもいいという事ではないのです。
一方で事業者は収益事業ですので判断材料は提示しますがそこから先はご自分で考えて頂くほかありません。
自分で住むわけではないので収益性があるのかないのかは株を買うのとは違い事業者のスキルや行動量によります。
株でしたら多少安かったり高かったりしますが同じものは買えますが不動産に同じものはありません。
賃貸経営をするにあたって、まず悪くはない程度の物件を買う事です。
実際にやってみないと分らないことばかりですし経験値が0のままです。
スライム倒してレベル上げするのと同じでまずはやらにとはじまりません。
買うか買わないかやるかやらないか即答できなければないのと同じです。
同じ物件を再度検討する機会は基本的にありません。
リスクなく不動産賃貸業を早くスキルアップする方法があります。
不動産会社の賃貸営業になることです。
他人の物件の儲かる儲からないというのが週40時間学ぶ機会があります。
どうしても物件購入に踏み出せないのであれば不動産賃貸の仕事を3年やれば片手間に賃貸ビジネスをやる数十倍のボリュームで学習する機会が得られます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム