FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

鴻巣市≪プロレス観戦×肉イベント×フィットネス 肉の総合エンターテインメント≫

98年の猪木引退試合の年か翌年に横浜アリーナのRINGSトーナメントあたりが最後に見たプロレスだったと思います。
猪木引退試合の東京ドームでは一番遠い立ち見だったのでリングから100m以上離れていて米粒くらいにしか見えませんのでそっくり館キサラのアントキノ猪木が入れ替わっても判りませんでした。

ちなみに2000年ごろ東京ドームでプライドをやっていた時に隣で全日本プロレスの展示会(入場無料)がやっていてプライドは3万円くらいの高い券しかなかったので何の気なしに入ったのですがお客がほぼいなくて出口に関係者が固まっていて出づらいのでジャイアント馬場引退マグカップを500円で買って帰りました。いまでも使っています。
お客のいない個人商店に入って何も買わないで出づらいのであまり欲しくないけどとりあえず何か買うのと同じです。

猪木馬場の引退とはそんな因縁があります。
ちなみに当時テレビではヒョロガリに見えた志賀健太郎がいました。
本物は体の厚みが常人の倍ほどありギリシャ彫刻のような体躯で大きく見えました。
また、K1全盛期には品川界隈に外国人選手があるいていましたが通常の日本人が秋田犬だとしたら土佐犬くらいの違いがありました。むしろ熊みたいでした。

さて、鴻巣市の体育館でプロレスが見られるとのこと。
最近はテレビでも見る機会が少なくなりましたが大男がぶつかり合うのはそれだけで大迫力ですので時間がある方は是非。
昔ほどレスラーも羽振りが良くないですから行ったらTシャツとかグッズを買うと次回も開催されやすくなると思います。


≪プロレス観戦×肉イベント×フィットネス 肉の総合エンターテインメント≫
市観光大使であるプロレスラーの丸藤正道さんが所属するプロレスリング・ノアと鴻巣市がタッグを組み、市制施行65周年記念事業として「筋肉の宴」を開催します。
出店情報等のイベントの詳細については、随時更新します。
魅せる肉
日時:令和1年9月29日 日曜日 13:00
場所:総合体育館アリーナ(体育館内は土足禁止です。靴を入れる袋と上履きを持参してください)
開場:10:00 試合開始:13:00
観戦料:無料(観戦場所はアリーナでの立ち見か2階スタンド席となっております。)

≪プロレス観戦×肉イベント×フィットネス 肉の総合エンターテインメント≫
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム