FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

10年後の世界

ルートが決まっている配送車や路線バスなどの運転は無人自動化されるでしょう。
おそらく自動車のほとんどが無人自動化になると思います。
オートロックで現地が見られるので営業が物件案内をすることはなくなります。
契約において書面による自署実印が不要になり不動産会社への来店はほとんどなくなります。
AIによる価格査定が行われるため売主買主が相対で契約するようになります。
不動産会社は司法書士のように契約の手順の遂行のための業務とAIに定性項目を入れるための物件調査の業務になります。
WEBでほとんどの内容が完結します。
契約書面は当日ではなく事前に送付されます。
売買契約も売主買主が直接会うことはなくなります。
テレワークが基本になります。
労働時間で拘束されるのではなく業務の達成によって評価されるようになります。
会社に拘束されない仕事の仕方というのはてきぱきもできますしダラダラするのもその人次第です。
でも、もともとフルコミッションの不動産営業は昔からそうした仕事をしていたわけです。
ちなみに手数料の30%がコミッションになります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム