FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

荒川サイクリングロード シーズン3 特別編その1

GWはいかがだったでしょうか?
5月4日河口まで行ってまいりました。
前日は何もしないで夕飯とってすぐ寝まして翌日4時には起きまして朝食とって
朝の6時にさいくるしょっぷかねこに行きました。
朝5時45分時点では誰もいないので日時間違えちゃったかな?と思いましたが
55分くらいからちらほら集まってきました。
60代の年配の人とか女性もいたのでちょっと余裕かなと思いましたが
この人達が普通でないことに後で気づきます。
また、人数多いのでなんとかなるだろうとボトルとサドルバックだけで行きました。
普段はリュック背負っていくのですがこれが大きな間違いだったのを後で気づくのですが
そのときは遠足の子供のような気分でした。
引率者がいるので何とかなるだろうと大した用意もしなかったわけです。
サドルバックの中身は
おやつはソイジョイ1個だけ。水筒用にVAAM6袋、おこづかいと予備チューブとタイヤレバー3本、ガムテープ20cm分でした。
行田から右岸を吹上で6人位合流。鴻巣の橋まで進んで本田エアポートまで、普通について来れたし全然余裕。一時間。10分ほど休憩の後、秋ヶ瀬までもう一時間。
全然大丈夫、ボトルに殆ど口も付けず、あんまり楽なので拍子抜けしていました。
柔術の練習は2時間、本田エアポートまで行って帰ってきて2時間位は補給無しで行けちゃうので体力と脚には普通のの人より自信があるのですが、ここ2年位、100km以上の長距離走っていないのでした。
経験者の方はこの後、どうなるか多分知っていると思いますが長くなるので明日に
つづきます。
 吹上・行田 田口不動産の売買ホームページ! 
 吹上・行田 田口不動産の賃貸ホームページ!         
youtube 田口不動産TV
行田吹上不動産の田口不動産のCM
吹上・行田 田口不動産twitter
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム