FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

荒川サイクリングロード シーズン3 特別編その3

お昼は葛西から築地へ。
60台近くのロードバイク(多分総額2000万円位するんじゃないかなと思いますが)ママチャリを置く様な気軽さで見張りなしで細いワイヤーロックをしてが無造作に駐輪場に停められました。

SPDシューズで物凄い混んでいる場外の路地を通って行きます。歩きづらいです。
入ったのが 海宝館 でした。予約取ってあるとのことでしたが満席。GWですからね。三々五々席に座り海鮮丼食べてました。
みなさん良く食べますね。普段小食で仕事柄昼食抜きもままありますが食べないと足が動かないは理解しました。
もちろんランチだけでは行田まで足りないだろうなと思いました。

大体1時に出発して途中駄菓子屋でジュースのペット2本、駄菓子、コンビニでウィダーインゼリー2つ、ソイジョイ3本、グミ1袋買いました。ジャージの背中ポケットがパンパンになりましたが以後70km補給ができるか判らないし自分のカロリー消費も判らないので買えるだけ買いました。
早めに出発して追い風だったので多分35km位で皆さん巡航してたと思いますが先が長いので速度を落として後続集団に合流しました。その集団は結構年配の方が多いのですが私より全然速いんですよ!
すこしお腹も出ているのに・・・
もし普通のコンディションでもついていけないなと思いました。
青門、赤門の2km前でまた千切られたのでソイジョイをもぐもぐしていたら、さらなる後続集団に追い抜かれました。

5kmも漕いだら休憩に合流できたので一安心。
そこでは白昼、橋の下で大音量でダンスミュージックを流しているレイブっぽい感じのバーベキューをしている集まりがありました。子連れの男性にタトゥが入っていたり、真っ黒に日焼けした水着みたいな格好した女性がフラフラしており河川敷にはまだまだ未知の世界があることを実感しました。
たまには警察も巡回したほうがいいとお思います。
アイスキャンディー売りが来たので休みながら食べました。
じんわりと重くなった脚に不安を抱えながらそろそろ出発かなと気持ちを切り替えました。
3時くらいです。
あともう一回くらい続きます。
ちなみに今日時点では脚は痛くないですけど。
 吹上・行田 田口不動産の売買ホームページ! 
 吹上・行田 田口不動産の賃貸ホームページ!         
youtube 田口不動産TV
行田吹上不動産の田口不動産のCM
吹上・行田 田口不動産twitter
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム