FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

荒川サイクリングロード シーズン3 特別編その4 最後の50km

そこから秋ヶ瀬まで10km黙々と自転車に乗り、ただひたすらペダルを回しながら足の張りを気にしていました。
この時も羽倉橋の前でまた脚が重くなり自販機の前まで牽いて貰いながらなんとか辿り着きました。
自販機では1000円が使えないので屋台で具の少ない焼き蕎麦を買って小銭に崩して200円くらいのエナジーウォーターを2本買って一本その場で飲み干しました。

良く考えたらカロリー控えめでこんな時には合わないんですけれど。こんなときに限ってコーラ売り切れだし。
また、そろりそろりと走り出し橋を渡り信号待ちで川越組とお別れ。
なんとか本田エアポートについたら、先行組はもう出発、休ませて欲しいなというかあんまり休んでいたら夜になっちゃうし。
残り20km。知っている道とはいえ砂の中に体が落ちていくような感覚。
それからずーっと牽いてもらい買い置きのお菓子を食べ補給しながら金子のお店を目指しました。
最後のほうは相手の言っている事も良く聞きとれないくらいふらふらになりながら25~20kmの間で巡航しておりました。

しんがりの人も大芦橋で別れもう6時過ぎでちょうど日が落ちたときにお店に到着。
本当に感謝しています。
牽いてもらってなければ電車に乗ってました。
帰って、缶ビール2本飲んで8時前に寝ちゃいました。べつにビールじゃなくても良かった位、もう寝かったです。
翌日、人と待ち合わせしているときもベンチで寝ていました。
サウナ行ったら日焼けで腕が痛くて困りました。特に左腕が焼けていました。
また、ボトルにオレンジ色が染み付いて取れません。犯人はゲータレードかエナジーウォータだと思われます。
いずれにしろ記憶に残る一日でした。
 オワリ
 吹上・行田 田口不動産の売買ホームページ! 
 吹上・行田 田口不動産の賃貸ホームページ!         
youtube 田口不動産TV
行田吹上不動産の田口不動産のCM
吹上・行田 田口不動産twitter
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム