FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

流行性感冒の季節です

店長です。
昨日まで流行に若干乗り遅れ気味で感染してました。
非常にきつかったですね!
初めの2日ぐらいは布団から起き上がるのもきつくて医者にいけませんでした。
運転して病院にいったら途中で事故ったかもしれません。
単身者のアパートマンションに住んでいる方で重篤な病状の人は事態が深刻化する前に病院行ったほうが良いですね。
食欲が全くなくて誰かが食事を作ってくれる訳でもないと即身成仏しかねません。
危険です!非常に危険です!!
正直、異常にだるくて体中痛くて電話出るのも億劫でしたから。
そういう時に限って電話が来るのも何かの試練でしょう。

飲酒運転は犯罪ですがインフルエンザの場合ですと泥酔しているのと同じ位、判断力がないので非常に危険です。
インフルエンザにかかってしまったら保証人さんや近隣の友人知人に声掛けするか、どうしてもの場合は家主さんか管理会社に連絡して下さい。
普段どおりに生活して人の集まるところに出没すると二次被害を引き起こすこともあり歩く生物兵器というかバイオテロと呼ばれかねません。


当然、私も月に一回の連休でしたがどこにも出歩きませんでした。出歩けなかったともいえます。
感染するまで他人事でしたが(5年前にもかかっていて2日ほど起き上がれず混濁しておりました)のどもと過ぎれば熱さを忘れるタイプなのですね。
誰にうつされたかとか進入経路を捜索しても不毛ですね。自分にも非があったかなと思います。
なぜなら風邪やインフルエンザに関しては予防がある程度可能なようです。
やはり、うがい手洗い、マスクです。

ワクチン接種しておけば風邪はひいてもインフルエンザにはならないようです。
当社には消毒液(アルコール洗浄液)が設置してあります。
また、行田店、吹上店共に手洗いができる洗面所があります。
トイレを使わなくても外から室内に入ったら手洗いはしたほうがいいようです。
御要望があれば出来うる限りの対策を採りたいと思います。
【行田店】
行田市壱里山町28-8
 (賃貸部)048-556-0446
 (売買部)048-553-0446

【吹上店】
鴻巣市吹上本町1-1-1
 (TEL)048-549-1112
 
営業時間 9:00~17:30
定休日 毎週水曜、第3火曜
 吹上・行田市 田口不動産の売買ホームページ! 
 吹上・行田市 田口不動産の賃貸ホームページ!         
youtube 田口不動産TV
行田市 吹上不動産の田口不動産のCM
吹上・行田市 田口不動産twitter
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム