行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。ほぼ、毎日更新です。

宇都宮に行ってきました!

ERAのほかの加盟店の店舗見学に行ってきたのです。
「何しに行ってきたの?」と言われるかもしれませんが優秀な他業者を見て取り入れる(マネる)ということです。
実際簡単にはマネられないんですけどね。
あるある不動産と小金井不動産と宇都宮不動産という3つの宅地建物取引業者を運営しております。
普通の不動産屋さんのブランド戦略やSEO対策においては一転突破で検索上位を目指すものですが
ここはちがいます。
それぞれ別ブランドをたちあげています。
あるある不動産は黄緑とオレンジのライトなカラー
no1.jpg

小金井不動産はブルーを基調
t_1.jpg

賃貸仲介では宇都宮ナンバーワンだそうです。
社長は色々なアイデアを持っていてどんどん実行に移しています。
スタッフは若くて親切、信頼、誠実な感じで宇都宮て賃貸物件を借りる場合はまずは小金井不動産に行ってみてはどうでしょう。
行田・吹上では田口不動産ですよ!
吹上・行田市 田口不動産の売買ホームページ!
吹上・行田市 田口不動産の賃貸ホームページ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム